​小春日和 そよ風コンサート フルートが奏でる爽やかな調べ

フルーティスト紫園香さんをお迎えして2/23(日)午後1:30からチャペルコンサートを開催します。

​入場無料です。どうぞおいでください。

12/24 キャンドルサービス
​  今年のキャンドルサービスは、マイケル・フォアマン原作/せなあいこ訳の「ネコが見た奇跡」という絵本(児童図書館・絵本の部屋)をもとに2000年前の「あの夜」を一緒に見ていきました。
​「赤ちゃんの声が聞こえた時、なんだかこれがおいら達が待っていたもの!って気がした」
12/22午後からのクリスマス祝会の様子
​  今年は、例年の方々に加えて、新しい方が3名も一芸披露してくださり、楽しいお祝い会でした!
​     ↓の他にも皿回しやハーモニカ演奏、心理テストなどもあり、最後はビンゴゲームで盛り上がりました。
ひだまりコンサートご報告

11/10(日)の礼拝の後、La・Seedの皆さんをお迎えして開催した「霞ヶ丘ひだまりコンサート」は、祝福されて終了しました。美しい音楽が響く礼拝堂の中で、飛び回ったり静かに耳を傾けたり、歌に合わせて身体を動かしたりしている子ども達、嬉しそうに見守る大人たちを見ていると、神様はつくづく、命と音楽がお好きなんだなぁ〜とか思いました。素晴らしいコンサートを開いてくださったLa・Seedの皆さんと準備のために早朝から奉仕してくださった教会員の皆さんに感謝❗️です。

9/22(日) から毎週日曜日9:30から

教会学校をはじめます。

​みんなで来てくださいね!

10/13(日)午後1:30~、10/15(火)

午前10:00~ チャペルバザー開催

​掘り出し物いっぱい。おいでください。

ハンドベル・ミニ・コンサートご報告

 

7/21(日)14:00~開催されたハンドベルチーム「響き~HIBIKI~]の皆さんによるミニ・コンサートは、好評のうちに終了しました。​涼やかなベルの音が奏でるハーモニーが礼拝堂に響き渡り、素敵な演奏会となりました。体験コーナーも楽しく、みんなで盛り上がりました。

ハンドベルチーム、「響~HIBIKI~」の皆さん、ありがとうございました!

ハンドベル・ミニ・コンサート

​    7/21(日) PM1:30開場、2:00開演

ユーオーディアチャペルコンサート報告

2/24(日)に開催されたユーオーディア・アンサンブルによる“横浜ナザレン教会 冬の日ひだまりチャペルコンサート”は、好評のうちに終了しました。

ユーオーディアアンサンブルの皆さん、​ご来場いただいた皆さん、

ありがとうございます(^^)/。

以下にアンケートにご記入いただいた来場者の感想の一部をご紹介します。

・素晴らしかった。プロ中のプロです。お証もすごくよかった。(50代・女性)

・十分満足しました。素晴らしい演奏でした。本当に楽しい会をありがとう。(60代・男性)

・近くで演奏を聴けたのがよかったです。(40代・男性)

・春らしい曲で楽しく聴くことができました。(30代・女性)

・心のこもった演奏ありがとう。特にピアニストの方の作品に心打たれました。(男性・??代)

・間近で感動しました。ラストの曲がよかったです。(40代・女性)

・たのしかった!(女性・7才)

・予想以上に本格的な演奏を聴くことができて、とても贅沢な時間を過ごす事ができました。とてもとても素晴らしかったです。また是非来たいです。

(50代・女性)

日本ナザレン教団横浜教会(横浜ナザレン教会​) 横浜市西区霞ヶ丘51番 TEL/FAX:045(253)1226

  • facebook-square